Bたーんぶろぐ

プログラマがそんなにテックでないことを書きます。

TOEIC残念初受験

TOEIC

TOEIC受けてきました。

初受験です。

結論から言うと...

 

失敗しました。

 

 

受験失敗

失敗したというのは何かというと、コンディション管理をミスりました。

第1の失敗:寝坊

第2の失敗:便意

第3の失敗:空腹

 

 

事の次第

まず、寝坊しました。

これは仕方ない。

 

で、朝の日課を勤めずして、駅に向かってしまった。

これが第2の失敗。

そして、会場までダッシュでどうにか間に合った。

12:30以降は遅効でも試験を受けられないとか書かれちゃ、それはもう必死に走りました。

 

そして、空腹。

受けた方ならお分かりだとは思いますが、試験時間は13時〜15時。

つまり、朝ご飯抜き、しかもダッシュした後では、めちゃめちゃお腹が空きます。

試験中、お腹がグリグリと鳴りまくっていました。(周りの人ごめんなさい)

 

 

次回に期待

そんなわけで、今回はノーカンで!

試験代、一回分無駄にしてしまった。

結構、自分には高かったので非常に痛いなぁ・・・

 

以上。

TOEIC初受験体験記でした。

多分、誰の役にも立てそうもありませんが...